蘇州高新区で秋の旅を楽しもう

 夏が終わり、少し涼しくなり、これからは蘇州高新区で「一度に多彩な涼しさを楽しむ旅」を始める絶好の機会です!西に進みながら、素晴らしいものに出会いましょう!

蘇州博物館西館

 新しい秋の季節、ぜひ蘇州博物館の西館へ足を運んでみてください。そこでは、一歩一景を通じて、視覚、聴覚、触覚を使って現代の都市生活を「読む」ことができ、そして「江南に立って世界を見る」都市文化の空間を感じることができます。これは秋の休暇に最適な場所です。

 蘇州博物館の西館では、伝統的な蘇州式庭園の精髄が現代的なスタイルに取り入れられており、ここでは鑑賞でき、芸術に触れ、豊かな内面を築くことができます。深く展示物を鑑賞して、異なる蘇州を発見しましょう!


 古代から現代に至るまで、チンジョウ仏教彫像は国内外の観光客に無数の感動をもたらしてきました。その感動は変わらず、一緒に蘇州博物館の西館へ行って、この東洋の千年の微笑みを楽しみましょう。

白馬渓龍池景区

 炎熱な夏が去り、涼しい風が吹いてきました。このような天気は自然と親しむのに最適な時期です。

 この時期の白馬渓生態園は、青空と白雲、碧い水面、そよ風が心地よく吹き、清らかな泉が流れ、目の前の美しい景色は人々に喜びをもたらします。

太湖国家湿地公园

 日が沈む時間が近づいています。太湖国家湿地公園へ行きましょう。白い雲を追いかけ、夕日を楽しんで、途中でサプライズがたくさん待っています。

 美麗な湖湾、水と土地の交差点、ススキ、ハス、ハスの根、魚、エビ、シジミの宝庫があり、さらには百羽のコウノトリが空を飛び、カエルの鳴き声と鳥の視点が楽しめます。この森林のオアシスは、心を癒す力を持っています。